【小牧市】にて日立冷凍冷蔵庫2017年製 SJ-GT48c-wお買取りさせて頂きました。

2018年06月02日(土)2:54 PM
2018年06月02日(土)
カテゴリー

スタッフからのコメント

小牧市にて日立冷凍冷蔵庫2017年製 SJ-GT48c-wお買取りさせて頂きました。製造年も2017年製で、非常にご状態が良い状態でしたので高価お買取りをさせて頂きました。併せてご依頼者様が御引越との事でほかにも複数のお品物をお買取りさせて頂きました。買取りエースドットコムでは、積極的に家電製品をお買取りさせて頂いております。特に高年式の冷蔵庫は高価買取りをしております。又、お仕事等で中々出張査定をご要望ですが、時間的な都合上、お時間が作れない方は、LINE無料査定がとても便利でご好評を頂いております。とても簡単に査定の御希望品を画像を御送り頂くだけで、後程、弊社買取りエースドットコム専門バイヤーが概算にて査定額をライン上で御連絡させて頂きます。すぐ、概算査定を知りたい!、仕事で帰宅が深夜になるから査定に来てもらえない等、そのような方にとても便利に素早く概算御費用を御提案できます。現在LINE@にて査定ご希望者様が非常に多く御依頼を頂いております。今回、御依頼頂いたお客様もLINE@にて御依頼を頂きました。LINE@査定はとっても簡単です。弊社買取りエースドットコムのトップページにLINE無料査定のタグがございます。そちらからQRコードを読み取り友達追加して頂くだけです。査定の御希望品のお写真をスマフォのカメラやデジカメで撮影して頂き、そのままLINE上にて画像を御送り頂くだけです。後は、買取りエースドットコムから査定の結果をお待ち頂くだけなので、とっても簡単です!。是非LINE@無料査定をご活用下さいね。只今、LINE@より査定を頂いたは買取り査定20%UP査定をしております! 

  |  

LINE簡単査定