名古屋市中区にて2019年製/シャープ/ES-H10Ⅽ洗濯機をお買取りさせて頂きました。

2019年10月01日(火)10:16 AM

名古屋市中区にて2019年製/シャープ/ES-H10Ⅽ洗濯機をお買取りさせて頂きました。ご依頼者様が2か月前にご購入されて2回しかご使用されていないとの事でしたが、ご拝見させて頂き、新品同様のご状態でした。長年、多種多様な家電製品をお買取りさせて頂いておりますが、ここまで程度の良く、使用感が無い洗濯機は初めてのお買取りでした。当然、高価買取りをさせて頂きました。この商品は、洗濯脱水容量が10キロ、乾燥容量が6キロとなり、ガンコなドロ汚れ・黒ズミに『極め洗い』コース温風で衣類をあたためて汚れを浮かし、しつこい汚れもしっかり落とす。手洗いの代わりに『サッと予洗い』コース(洗濯容量2kgまで)食べこぼしも洗剤なしで、わずか約5分。汚れ移りが心配な衣類に便利です。夜間や早朝でも安心の低騒音設計高速回転時でも運転音を抑えるDDインバーターを搭載。プラズマクラスターでいつでも清潔ボタン1つで洗濯槽をお手入れ『槽クリーン』、水で洗えない衣類に『消臭コース』搭載。どこをとってもさすがに最新の洗濯機ですね。買取りエースドットコムでは、洗濯機の買取りに強化しております。最新の洗濯機から、お引越しご事情でお引越し先に持っていく事ができない、新しい洗濯機の買い替えに伴い処分するのにももったいない等、理由は様々かと思いますが、そのような時、名古屋の地で創業23年、買取りエースドットコムにお任せ下さい。お仕事等、出張査定のお時間が取れないお客様はLINE簡単査定もとても便利な査定方法がございます。御詳細https://kaitoriace.com/lineご覧ください。日々、LINEにて簡単査定のご要望者様より多数のご相談を頂き弊社買取りエースドットコムにお譲りを頂いております。24時間いつでもお客様の御時間がおありの時に、是非LINE簡単査定もご活用下さい。

  |  

LINE簡単査定