名古屋市中村区にて三菱2019年製冷蔵庫・MRーB46EL-W をお買取りさせて頂きました。

2020年08月11日(火)5:09 PM

名古屋市中村区にて三菱2019年製冷蔵庫・MRーB46EL-W をお買取りさせて頂きました。お引越しに伴い、新居に三菱2019年製冷蔵庫・MRーB46EL-W の冷蔵庫が大きくて御台所が狭くなるため、お買取りをして欲しいとのご相談をLINE査定より頂き、お買取りをさせて頂きました。購入してまだ1年経過していないとの事で高年式でコンディションも良好、美品の為、高価買取りをさせて頂きました。最近、新型コロナ感染拡大防止の諸事情上、日に日にLINE査定のお客様が一段と急増しております。まずは、概算査定額を知りたい、いきなり出張査定よりもラインで簡単に時間のある時に査定をしてもらいたいとのお客様が、全体の8割程度の比率になっております。LINE査定の利点はお客様のご都合に合わせて、24時間いつでも画像、詳細をそのまま送信するだけで簡単に弊社より概算査定額の御提案を致します。とっても簡単なのです。是非、一度ご自宅にいながらお買取り査定を簡単に知りたい方はお勧めです。詳しくはこちらからご覧ください。➡https://kaitoriace.com/line

名古屋市内、近郊にて大型冷蔵庫~単身者様用小型冷蔵庫まで幅広くお買取りさせて頂きます。

高年式大型冷蔵庫は特に高価買取りさせて頂きます。お気軽に御連絡をお待ちしております。

 

  |  

LINE簡単査定