名古屋市内にてエアコン、富士通ゼネラル2019年製AS-R56J 2Wをお買取りさせて頂きました。

2021年01月13日(水)11:54 AM

名古屋市内にてエアコン、富士通ゼネラル2019年製AS-R56J 2Wをお買取りさせて頂きました。その他エアコンも併せて計4台をおまとめしてお買取りさせて頂きました。

富士通ゼネラル2019年製AS-R56J 2Wの機能は、エアコンがお部屋の温度を見張り、大切な家族の健康と快適を見守ります。運転停止中にお部屋が高温になると音声でお知らせします。もしくは自動的に冷房運転を開始させることも可能です。又、近年インターネット回線を利用して、スマートフォンとエアコンを便利につなぎます。専用アプリを使い、外出先からもスマートフォンでエアコン操作したり、運転状況を確認できます。ひと昔前のエアコンでは想像もつかない昨今のエアコンですね。発売から2年しか経過していない点と、エアコン本体の状態も良い為、高価お買取りをさせて頂きました。お引越しで次の入居先にご事情で持っていけない、買い替えに伴いエアコンを買い取って欲しい等、エアコンのお買取りは買取エースドットコムにお任せ下さい。特に高年式のエアコンは高価買取致します。只今、LINE簡単査定がご好評頂いております。お時間のない方、簡単に概算査定額をお知りになられたいお客様にはとってもお手間いらずにお知りになられたい査定額がわかります。詳しくはこちらからご覧下さい。https://kaitoriace.com/line

  |  

LINE簡単査定