名古屋市内にてエアコン、ダイキン製F22WTES-W、2020年製をお買取りさせて頂きました。

2021年03月11日(木)3:40 PM

名古屋市千種区にてエアコン、ダイキン製F22WTES-W、2020年製をお買取りさせて頂きました。昨年夏頃にご購入され、近日中にお引越しをされるとの事で新居間取りの都合上、設置が出来ない為、弊社にお買取りのご依頼を頂きました。1シーズンしかご使用されていないので、もちろん高価買取をさせて頂きました。このエアコンの特徴として、シンプル&コンパクトでベーシックなエアコン、Eシリーズの2019年モデル。ヒートブースト制御により、設定温度まで一気に暖める。

  • 室内機は洋室の袖壁や和室の真壁などにも納まるコンパクト設計で、室外機もコンパクト。風が直接体に当たらない「風ないス運転」やワンタッチ入・切タイマーなど、基本機能が充実している。0.5度単位での細かな温度コントロールが可能。主に6畳程度のお部屋でしたらこのエアコンは最適です。名古屋市内、近郊にてエアコンのお買取りのご用命は、弊社買取エースドットコムにお任せ下さい。只今、何かとお引越しの準備でご多忙の方は、LINEにて簡単査定が非常に容易にできます。詳しくは弊社ホームページLINE簡単査定のページを御覧下さい。今なら買取査定額20%UPとなります。お気軽にご連絡下さい。

  |  

LINE簡単査定