名古屋市内にてブルーレイディスクレコーダー、シャープ、2020年製2B-C05CW1をお買取りさせて頂きました。

2021年08月06日(金)9:46 AM

スタッフからのコメント

名古屋市内にてブルーレイディスクレコーダー、シャープ、2020年製2B-C05CW1をお買取りさせて頂きました。ほとんどご使用されていないブルーレイディスクレコーダーで、昨年発売されたブルーレイディスクレコーダーとなります。

お買取りのご状況として、女性のお客様が賃貸マンションを退去にあたり、ご実家に戻るとの事でのお買取りのご相談を戴きました。

 

【お買取り品】・・・ブルーレイディスクレコーダー、シャープ、2020年製2B-C05CW1

【商品のご詳細】・・・新作連続ドラマを4週間分、自動でお録りおき。リモコンの「ドラ丸」ボタンを押せば、開始前のドラマや録画しているドラマなどが一覧表示でき、ドラマ探しが快適です。見たい番組を子画面で探す「18画面録画リスト&まと丸」録画した番組を18画面で一覧表示。カーソルを合わせた番組は、音声付き動画で確認できるので、見たい番組がすぐに見つかります。また、同じタイトルの番組を、ひとつのフォルダにまとめられます。

弊社買取エースドットコムでは、ブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーの高価お買取りをさせて頂いております。特に高年式のブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーはお買取りの強化をしております。

お気軽にご相談下さい。

  |  

LINE簡単査定