お引越しシーズン到来・家電・家具製品1点から室内丸ごと迄お買取りお任せ下さい。LINE査定とっても簡単です!

2022年01月18日(火)4:33 PM

少し前までお正月気分が中々抜けませんでしたが、気が付けば1月も下旬に差し掛かっておりますね。

さて、弊社買取エースドットコムでは、これからお引越しシーズンに伴い家電、家具製品のお買取りを強化しております。今週も有難い事に1月下旬~3月下旬のお買取りご相談のお問い合わせを多数のお客様より頂いております。誠に有難い事です。名古屋市、その近郊にてこれからお引越し、買い替え等により家電製品、家具等のお買取りご希望者様は買取エースドットコムにお任せさい。査定は、とっても簡単です。お買取りご希望のお品物の画像をお取り頂き、LINEよりご送信頂くだけでとても簡単に査定額が解ります。多忙なお客様、とりあえず買取費用をお知りになられたいお客様、コロナ禍の即今、接触を極力控えたい等、ご事情は様々ではございますが、LINE査定のご依頼が、大変ご好評を頂いております。昨年1年間に約6,000人のお客様にLINE査定のご依頼を頂いております。査定はとっても簡単です。お友達ご登録~画像ご入力まで5分程度で御入力終了です。

♪♪ LINEよりお友達ご登録して頂いたお客様には通常査定額の20%UPをさせて頂いております。是非、お気軽にLINEよりご送信下さい。♪♪

詳しくはこちらをご覧下さい。https://kaitoriace.com/line

  |  

LINE簡単査定