名古屋市東区にて2020年製・東芝製ノンフロン冷蔵庫GR-R41GXV(EW)をお買取りさせて頂きました。

2022年02月22日(火)2:07 PM

名古屋市東区にて2020年製・東芝製ノンフロン冷蔵庫GR-R41GXV(EW)をお買取りさせて頂きました。マンションをご購入された方からのご依頼で、モデルルームに置いてありました冷蔵庫となります。全くご使用されていない状態でしたので、もちろん高価買取をさせて頂きました。
ご搬出も丁寧にしっかりと建物に養生もさせて頂きますので、ご安心してお任せ下さい。
名古屋市、その近郊にて大型冷蔵庫~単身者様用の小型冷蔵庫迄お買取りのご相談は買取エースドットコムにお任せ下さい。特に大型冷蔵庫の高年式は査定額も頑張ります。お気軽にご相談下さい。又、何かと新年度になるとお忙しくなりますが、お引越しのご予定で、現在の冷蔵をお引越し先に持っていく事ができない方、この春に冷蔵庫の買い替えをご予定の方、等々、お気軽に弊社買取エースドットコムにご相談下さい。

又、お時間の無い方もとっても簡単に買取査定ができます。LINEよりご情報をお送り頂くだけで、弊社バイヤーより後ほど、概算査定額のご返信を致します。

コロナ禍の中、外部よりご訪問を控えたい、最低限、接触を控えたい等、ご自宅、外出、お仕事場にいながら、概算査定額が解ります。

とっても簡単です。お気軽にご相談下さい。

詳しくはこちらから→https://kaitoriace.com/line

 

  |  

LINE簡単査定