名古屋市近郊で買取業者に冷蔵庫を高く買い取ってもらう秘訣とは?

2022年08月19日(金)5:18 PM

 

 

引っ越しや買い替えにより、冷蔵庫を手放す事はよくある事ですが、

少しでも高く買い取って欲しいと考える方は少なくないと思います。

 

そんな時便利な買い取り専門業者へ依頼すると思います。

 

その際、少しのご準備で買取査定金額がUPする事がございますので、ここはぜひ押さえ

ておきたいポイントです。

 

■冷蔵庫を買い取ってもらうときに、少しでも買取金額を高く査定してもらうには・・・

 

① 冷蔵庫の内、外を綺麗に清掃をする。

 

冷蔵庫は、食品等を収納する家電製品です。。その為、家電の中でも特に衛生的な環境が必要といえます。
外側だけでなく、内側もしっかり掃除をして、見た目を綺麗にしておきましょう。

 

やはり見た目は重要で、きれいな状態の方がいいですよね。

 

② 傷やへこみ、ヒビ等があれば事前に買い取り専門業者に報告しておく事をお勧め致します。

 

①の清掃に続いて見た目の問題ですが、かなり査定にかかわるポイントです。

同じ年式、型番でも傷やへこみで、査定金額が大幅に違うこともあります。

 

リサイクルショップやインターネットで買う、次のユーザー様が

きれいな冷蔵庫を購入したいと思うのは皆様も一緒だと思います。

 

転勤などお引越し等でご移動が多い方は売る事を視野に入れている方がいると思います。

大事に使用して高く売りましょう。

 

③ 付属品は揃えておく!

 

冷蔵庫の付属品はそんなに多くはないですが、欠品があると

減額の要因にもなります。

 

冷蔵庫の場合、アイストレーや棚、引き出しなどわかりやすい物が

多いです、必ず揃えておきましょう。

 

 

④ 冷蔵庫以外に売りたいお品物があれば、まとめて売りに出す。

 

買取業者やリサイクルショップ業者等は、査定をさせて頂く際に人件費や交通費等の経費が当然発生致します。


出張買取であればなおさらです。その為、冷蔵庫以外に売りたいお品がございましたら、そのお品もおまとめしてご用意する事がポイントとなります。(複数お品数かある場合は買取額も高くなる傾向が御座います。買取業者としてもお一人のお客様より点数が複数のお品をお買取りをさせて頂いたほうが有難い訳です。)


たくさんのものを買い取る場合には少し買取金額を高くしてくれる場合もあります。これを機に、何かお買取りご要望品がないか、ご自宅の中をお探しになると意外とお宝の発見になる場合がございます。

 

 上記の点をご参考に少しでも高く買い取ってもらいましょう!!

 

冷蔵庫のお買取りのご用命は名古屋で創業26年、買取エースドットコムへ

 

 

  |  

LINE簡単査定