名古屋市中区にてボーコンセプト(BoConcept)ソファをお買取りさせて頂きました。

2020年01月24日(金)4:39 PM

名古屋市中区にてボーコンセプト(BoConcept)ソファをお買取りさせて頂きました。家具、インテリア、ソファがお好きな方でしたら一度は手にしたいと思うボーコンセプト(BoConcept)ソファかと思います。私もその一人です。ボーコンセプト(BoConcept)は北欧家具のブランドです。現在では、世界59か国、260の店舗を展開するグローバルなインテリアブランドに成長。多くのプロダクトが国境を越えて愛され続けている。今回のお買取りをさせて頂いたお客様は、弊社ホームページのLINEよりご相談を頂きました。弊社よりLINEにて概算査定額の御提案をさせて頂いた所、実際現物をご拝見させて頂き、即日お引き取りのご要望を頂きました。ソファに若干の経年劣化がございましたが、ボーコンセプト(BoConcept)ソファとの事でベストなご提案をさせて頂きました。

名古屋市内にて、ボーコンセプト(BoConcept)のソファはじめアイテムは買取り実績NO1、買取りエースドットコムにお任せ下さい。

LINE簡単査定が大好評です。詳しくは➡https://kaitoriace.com/line

  |  

LINE簡単査定