名古屋市北区にて2019年製三菱冷凍冷蔵庫、MR-B46Ⅾ-F形をお買取りさせて頂きました。

2020年02月14日(金)2:33 PM

名古屋市北区にて2019年製三菱冷凍冷蔵庫、MR-B46Ⅾ-F形をお買取りさせて頂きました。 非常にお手入れの行き届いた冷蔵庫でした。製造年式も昨年の2019年製との事でもちろん高価買取りをさせて頂きました。三菱冷凍冷蔵庫、MR-B46Ⅾ-F形本体は申し分ない機能が充実しております。冷蔵庫の概要を拝見するだけでもとても素晴らしい機能が充実しております。

本の一例ですが下記の機能満載です。

 

いたみやすい肉や魚の鮮度長持ち

氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した三菱独自の技術で、生のままおいしく保存できます。

解凍なしですぐに使えるのが、うれしい!

食材をおいしいまま冷凍。解凍いらずで、時短クッキング。料理のおいしさ、手早さが違います。

うるおいたっぷり、ビタミンCもアップ!

朝収穫したばかりの野菜のように、みずみずしく新鮮に保ち、栄養素が増える野菜室できました。

大容量とコンパクトを両立しました。

「薄型断熱構造SMART CUBE」の採用により、大容量なのにスリムな幅を実現。諦めていた大容量が置きやすく、限られたキッチンスペースが有効活用できます。

三菱ならではの技術と工夫で省エネ・節電。

大容量冷蔵庫だからこそ、しっかり省エネ。きっちり節電。

■これからお引越しシーズン到来ですね。毎年2月中旬~4月下旬頃まで、お引越しに伴い冷蔵庫のお買取りをご希望のお客様から多数お買取りのご相談を頂きます。名古屋市内、その近郊にて冷蔵庫のお買取りは買取りエースドットコムにお任せ下さい。(製造年式が5年以上経過している冷蔵庫はお買取りができない冷蔵庫がございます。御詳細はお電話、LINEにてお尋ね下さい。)お忙しいお客様にはLINE査定にて冷蔵庫の画像を御送り頂くだけで査定額をお伝え致します。詳しいご詳細はホームページのトップページにLINEバナーがございます。そちらからスマートフォン、タブレットでタップして頂きお入り下さい。査定もとっても簡単です。是非LINE簡単査定をご利用下さい。(*LINE査定はお客様がLINEアプリのインストールが必要となります。)只今査定額20%UPとなります。

買取り可能品は室内品を丸ごとお買い取り致します。

御連絡をお待ちしております。0120-07-7779

 

 

  |  

LINE簡単査定