名古屋市内にて日立洗濯乾燥機BD-SX110CR形2019年製をお買取りさせて頂きました。

2020年05月16日(土)5:32 PM
2020年05月16日(土)
カテゴリー

スタッフからのコメント

名古屋市内にて日立洗濯乾燥機BD-SX110CR形2019年製をお買取りさせて頂きました。とても状態も良く、ほとんど使用されていないドラム式の洗濯機です。しかもまだ、ご購入されて1年も経過しておらず高年式の為、もちろん高価買取りをさせて頂きました。この洗濯機の特徴はまずはびっくり致しますが、「AIお洗濯」でかしこくきれいに洗う。
 「AI」ボタンで設定しておくと、「標準」コースをスタートするだけで、複数のセンサーにより、洗剤の種類や布質、汚れの量、水の硬度などの情報を検知して、「洗い」「すすぎ」「脱水」行程で適した運転制御を自動で判断し、効率よくきれいに洗濯します。
 ※日立調べ。使用水量・消費電力量・運転時間が増減します。

■アイロンがけなしでそのまま着られる仕上がりへ「風アイロン」
 大容積のビッグドラムと、ジェットファンモーターが生み出す時速約300km(※)の高速風でシワを伸ばしながら乾燥します。
 ※日立調べ。吹き出し口の面積と風量から換算した、吹き出し口付近の速度。

■計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」
 液体洗剤・柔軟剤を洗濯のたびに自動で適量を投入します。液体洗剤や柔軟剤の置き場が不要になるからスペースも有効活用できます。

■黄ばみの除去・部屋干し臭の抑制に「[温水]ナイアガラ洗浄」(温水ミスト90分時)
 高濃度洗剤液を温風で温めて酵素パワーを引き出します。ミスト状にして吹き付けながら循環させることで、衣類を温め、黄ばみの除去や部屋干し時のニオイを抑制します。

現在、家電量販店でも34万円程度で販売しております。ご売却頂きましたお客様誠に有難うございました。

名古屋市内、近郊にて洗濯機のお買取りは買取りエースドットコムにお任せ下さい。

特に高年式の洗濯機は高価買取り致します。

又、只今新型コロナウイルス感染拡大に伴いLINEにて買取りのご相談を多数頂いております。

是非この機会に、LINEにて買取りのご相談をお気軽に御連絡をお待ちしております。

とっても簡単に査定の結果をお伝えできます。

詳しくは下記のこちらからご覧ください。https://kaitoriace.com/line

 

  |  

LINE簡単査定