名古屋市内にてエアコン富士通ゼネラル AS-409C2E7S 14畳向け 自動お掃除付き 冷暖房インバーターエアコンをお買取りさせて頂きました。

2020年05月18日(月)5:58 PM

スタッフからのコメント

名古屋市内にてエアコン富士通ゼネラル AS-409C2E7S 14畳向け 自動お掃除付き 冷暖房インバーターエアコンをお買取りさせて頂きました。

お引越しを近日中にされるお客様よりお問い合わせを頂きました。昨年ご購入されてほとんど使用されていらっしゃらないとのお話でしたが、現物をご拝見させて頂きとても綺麗な状態で新品に近い状態でした。弊社で、ほとんどクリーニングをしなくても良いコンディションでした。

最近のエアコンお買い取りの中では一番のコンディションとなり、もちろん高価買取りをさせて頂きました。今回のエアコンの特徴として、一般の市販モデル(型番:AS-S40E2W)をベースに仕様変更・追加したオリジナルモデルとなります。
【オリジナル仕様】
●送風ファン 抗菌防カビ加工。
●定期自動クリーニング。15日間運転しない日が続くと室内機を自動でクリーニング。
●長持ち室外機。サビに強い耐蝕ブルーフィン熱交換器を採用。
●蓄光ボタンリモコン。暗闇でも使いやすい。
●室温ウォッチ。夏は31℃以上で冷房運転、冬は15℃以下で暖房運転を自動開始。
【その他おすすめ仕様】
●高さ25cm×幅72.8cmのコンパクト室内機と省エネ&ハイパワーを両立したモデル。
「熱交換器加熱除菌」機能で冷房・除湿運転後、カビ菌・細菌の繁殖原因になりがちな熱交換器に残った水分を55℃以上に加熱して清潔に保ちます。

最近のエアコンは、依然と違い装備も格段にハイスペックになっております。

個人的には自宅に欲しいと思うエアコンの一台です。

名古屋市内、近郊にてこれからエアコンのお買取りを御希望の節は、買取りエースドットコムにお任せ下さい。特に高年式のエアコンは高価買取りをさせて頂きます。買取りエースドットコムにお気軽に御連絡を下さいませ。

  |  

LINE簡単査定