瀬戸市にてパナソニック製氷機 SIM-S3500B 2019年製をお買取りさせて頂きました。

2023年05月13日(土)3:20 PM
2023年05月13日(土)
カテゴリー
買取り品目
パナソニック製氷機 SIM-S3500B 2019年製

スタッフからのコメント

瀬戸市にてパナソニック製氷機 SIM-S3500B 2019年製をお買取りさせて頂きました。

コロナが昨今緩和されましたが今回のご依頼者様は、コロナが国内で蔓延する数か月前にお店を開業されましたが、開業して間もなく緊急事態宣言、時短営業、閉業等の諸事情で志半ばでお店の閉業のご決断をされました。

今回、製氷機以外に厨房器具を大型冷蔵庫等、20数点を併せてお買取りをさせて頂きましたので、高価買取をさせて頂きました。

ほとんどご使用感が無く、製造年は4年経過しておりますが、ほとんど状態として新古品に近い製氷となります。

商品概要としては、節水・省エネ、優れたパフォーマンス、デザインもクールなニューセルシリーズとなり、使いやすさを追求しデザイン一新、業界トップレベルの節水性能とさらに進んだ省エネ性能の商品となります。ご使用するには申し分ない製氷機となります。

愛知県、名古屋市内にて製氷機はもちろん厨房器具のお買取りは名古屋の買取エースドットコムにお任せ下さい。

  |  

LINE簡単査定