名古屋市内にてシャープ製品・冷凍冷蔵庫 2021年製 SJ-FA46-Wををお買取りさせて頂きました。

2023年06月09日(金)9:48 AM
2023年06月09日(金)
カテゴリー
買取り品目
シャープ製品・冷凍冷蔵庫 2021年製 SJ-FA46-W

スタッフからのコメント

名古屋市内にてシャープ製品・冷凍冷蔵庫 2021年製 SJ-FA46-Wををお買取りさせて頂きました。

今回の、ご依頼者様はお引越しに伴い、次のお引越し先に本冷蔵庫が手狭で入らないとの事で、弊社の簡単Line査定より、お買取りのご相談を頂きました。

今回お買取りをさせて頂いた冷蔵庫は、製造年から2年程経過しておりますが、大型容量の冷蔵庫となり、ほとんど御使用されていないご様子の為、高価買取をさせて頂きました。

冷蔵庫の特徴として、本体が業界最薄、奥行63cmとなり、キッチンと調和する薄さ。大型冷蔵庫ながら奥行63cmでキッチンのインテリアになじんで、美しく動きやすい空間を演出。大容量でもスッキリ薄型なので、上段の奥まで手が届きやすく、見渡しやすいので、食材の使い忘れを防ぎます。

個人的に、デザイン的に気に入っております。

誠に有難うございました。

 

愛知県、名古屋市内にて冷蔵庫をお買取りご依頼は創業27年、買取エースドットコムにお任せ下さい。特に大型冷蔵庫、高年式タイプは高価お買取りをさせて頂きます。

各販売ルートがございますので、他社様より高価買取が実現するケースがございます。

 

今回のご依頼者様のように、簡単Line査定より、ご相談を頂く件が非常に増加しております。

 

日々、お仕事等で御多忙のお客様や、概算査定額だけでもお知りになられたいお客様、自宅に来てもらうのはには、弊社の営業時間を気にせず、査定額をお知りになられます。

 

詳しくはこちらをご覧下さい→LINE査定 | 愛知県・名古屋で家具家電の買取専門店|買取りエースドットコム (kaitoriace.com)

 

お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

  |  

LINE簡単査定