名古屋市昭和区にて冷蔵庫・2025年製GR-w33SCのお買取りをさせて頂きました。
2026年02月06日(金)4:04 PM
今回、名古屋市昭和区にて2025年製の冷蔵庫(東芝 GR-W33SC)の買取りを行いました。 高年式で使用感も少なく、名古屋市内でも需要の高い冷蔵庫のため、適正価格にて査定させていただいております。 弊社では名古屋市を中心に冷蔵庫の買取りを強化しており、製造年が新しい冷蔵庫は特に高評価が可能です。 引越しや買い替えに伴う冷蔵庫の買取り・出張買取りにも柔軟に対応しております。 名古屋市で冷蔵庫の買取・・・




